行列のできる知恵袋

行列のできる知恵袋相談は楽しく生きるためのお役立ち情報や色々な疑問・お悩みを解決するための知恵袋情報屋さんです。

芸能

ビバリーは歌手?アリアナグランデが認めた歌姫Beverlyって誰だ?

更新日:

ビバリーという歌手を知っていますか?

ビバリー(Beverly)は、アリアナグランデが認めた歌姫です

歌手ビバリーのプロフィール・身長とドラマ主題歌、動画、アルバムを紹介します。

スポンサードリンク

ビバリーはクライシス主題歌を歌っている歌手

ビバリーは、フィリピン出身の女性歌手です

ビバリーはクライシス主題歌を歌っている歌手といえばわかると思います

スポンサードリンク

フジテレビ系連続ドラマ「クライシス公安機動捜査隊特捜班」の主題歌「I need your love」を歌っていた歌手がビバリーです。

先日のアリアナ・グランデの来日公演で前座を務め、アリアナグランデに実力を認められました。

 

 

歌手ビバリーの身長と出身は?

歌手ビバリーは身長153センチと小柄ながら、力強く伸びのある高音ボイスが持ち味です。

ビバリーの出身はフィリピン北部ルソン島で生まれで、4人兄弟の次女です。

歌手に憧れ、ボイスレッスンを積んでコンテストに出場したが、10回以上落選しました。

それでも諦めず歌声に磨きをかけ続けたそうです。

ビバリーは努力家ですね!

 

ビバリーがクライシス主題歌を歌うきっかけは小栗旬

転機はビバリーのライブパフォーマンスを偶然見た小栗旬がその才能にほれ込み、主演ドラマの制作関係者に推薦したことがクライシス主題歌の歌手採用につながったそうです。

 

Beverly(ビバリー)

1994年6月20日生まれ
フィリピン・カランバ市出身。

2016年5月に来日。

「仮面ライダービルド」主題歌「Be The One」では、小室哲哉と浅倉大介のユニット「PANDORA」に参加します。

スポンサードリンク

-芸能
-, ,

Copyright© 行列のできる知恵袋 , 2017 All Rights Reserved.