行列のできる知恵袋

行列のできる知恵袋相談は楽しく生きるためのお役立ち情報や色々な疑問・お悩みを解決するための知恵袋情報屋さんです。

グルメ スイーツ

フルーツ食べ放題が名古屋の栄に?サニーオーチャードのフルーツ食べ放題の口コミレビュー

更新日:

フルーツ食べ放題が愛知県名古屋市栄に登場しました!

サニーオーチャード(32orchard)というレストランのフルーツ食べ放題ランチが女性に人気です。

DSC_0235

サニーオーチャード栄のフルーツ食べ放題は、黄金桃、川中島白桃、幸水梨などの人気フルーツが食べられるのが人気の秘密です。

フルーツとサラダが食べ放題なのに、ランチの値段がリーズナブルなのです。

愛知県名古屋市栄のサニーオーチャードのフルー地食べ放題ランチを口コミレビューします。

(画像をクリックすれば拡大できます)

スポンサードリンク

名古屋のフルーツ食べ放題のサニーオーチャード栄のレビュー

DSC_0234

サニーオーチャードのランチを食べに土曜日に友達と行きました。

サニーオーチャードは、名古屋パルコから徒歩5分のところにありました。

DSC_0240

サ二ーオーチャードは1階がセブンイレブンのあるビルの2階にありますので、すぐに分かりました。

オープンする11時の30分前に到着しましたが、既に行列が出来ていました。

DSC_0235

行列のほとんどが女性でしたので、サ二ーオーチャードのフルーツ食べ放題は女性に人気があります。

DSC_0243

 

11時のオープンとともに行列が動き出しました。

DSC_0236

 

いよいよサ二ーオーチャードに入店です。

DSC_0239

 

ちょうど階段のところで、行列の動きがゆっくりになりましたが、20分ほどかかってサ二ーオーチャードのお店の中に入ることができました。

DSC_0241

 

もうすぐです!

いよいよ次が私の番というところで、ちょうど満席になったみたいで、しばらく待つことになりました。

DSC_0242

 

店頭のおいしそうなフルーツを眺めながら待ちました。

DSC_0247

このフルーツが食べられるなんで幸せ~♪

そこから10分位待ったところ、スタッフの方が「予約のキャンセルがありましたので、ご案内します」と声がかかりました。

ラッキー!!

DSC_0245

 

 

スタッフの方に案内された席は、なんとフルーツバーの横の席です。

またまた、ラッキー!

DSC_0246

 

この席は、もともとサ二ーオーチャードの予約席でしたから、予約を入れると良い席になるみたいですね。

サ二ーオーチャードの店内は、2階構造になっています。

私たちが案内されたのは、1階部分になります。

 

サニーオーチャードのフルーツ食べ放題ランチのメニュー

席に着いたら、まずは、ランチの選択です。

サ二ーオーチャードのランチは5種類あり、フルーツとサラダの食べ放題がついています。

キッズプレートもありますので、お子様づれでも楽しめます。

↓ランチメニュー(クリックで拡大)↓

DSC_0253

 

サ二ーオーチャードの食べ放題の制限時間は、90分ですので、十分楽しめます。

5種類のランチの中から、私は、ラザニアランチを友達はパスタランチを選びました。

注文がすんだら、さっそく食べ放題のサラダバーとフルーツバーにいってサラダとフルーツをとりました。

フルーツバーは「フルーツの宝石箱や~♪」って感じでした。

DSC_0257

DSC_0256

スポンサードリンク

DSC_0252

料理が届くまでのあいだは、サラダとフルーツを食べながら、料理を待ちました。

DSC_0249

DSC_0258

 

待つこと10分、料理の到着です。

ラザニアもパスタもおいしく頂きました。

DSC_0250

DSC_0251

そして、食後は、またまたフルーツバーです。

ちょうど川中島白桃と幸水梨がきましたので、すぐにとりました。

お味は、もちろん「とっても美味しい~♪」です。

DSC_0254

DSC_0255

DSC_0262

 

食べたら、またも、フルーツバーに行きました。

幸水梨がみずみずしくておいしかったから、またもゲットしました。

DSC_0259

結局、制限時間の90分間、フルーツを堪能しました。

サニーオーチャードに2人でいって、ラザニアランチとパスタランチで税込み合計2,548円でした。

フルーツとサラダの食べ放題がついて、1人当たり1,274円ですので、とても満足です。

また、サニーオーチャードに来たいと思います。

 

サニーオーチャードのフルーツ食べ放題ランチの楽しみ方

サニーオーチャードのランチは行列が出来るので、予約していくと待たなくてすみます。

DSC_0236

 

予約しないで、行くのなら、オープンの30分前までに行って並びましょう。

DSC_0235

 

席はフルーツバーの見える席をお勧めします(実はこれが一番重要!)。

DSC_0246

人気のフルーツは、すぐになくなりますので、新しいのがきたのがわかる席が良いです。

黄金桃などの人気のフルーツは、置かれて10秒ほどでなくなりますので、チャンスを逃さないようにしましょう。

DSC_0248

 

サニーオーチャードは駐車場はあるの?

サニーオーチャードに駐車場はないですが、近くにコインパーキングがたくさんありますので、車で行っても大丈夫です。

ただ、コインパーキングによっては、土日料金が割高となっているところもありますので、多少、サニーオーチャードから離れていても、料金が安い駐車場を選びましょう。

 

サニーオーチャードの予約方法

サニーオーチャードの予約は電話又は、公式サイトから予約ができます。

 

フルーツビストロサニーオーチャード ~32orchard~ 栄店

住所:愛知県名古屋市中区栄3-25-34

電話:052-684-7632

<営業時間>
11:00~24:00(LO/23:00)
11:00~22:00(LO/21:00)日曜・祝日
LUNCH TIME 11:00~14:00
<定休日>
月曜日(祝日の場合は翌日)

アクセス:地下鉄名城・名港線 矢場町駅 4番出口 徒歩5分

駐車場:なし (近くにコインパーキングあり)

公式サイト:http://www.32orchard.net/

 

フルーツ食べ放題の名古屋のサニーオーチャードはオススメです

フルーツ食べ放題の「サニーオーチャード」で、フルーツをたくさん楽しむことができました。

サニーオーチャードは、また、行きたいと思わせるおすすめのレストランです。

DSC_0244

 

最後に・・・おまけ

車で行った私は、近くの屋根のあるコインパーキングに停めましたが・・・・、

土日は20分で400円という、近辺で最高額の駐車場だったということに気づきませんでした。

90分食べ放題十待ち時間で約2時間半駐車した結果、駐車料金がメチャ衝撃の「3,200円」という結果に。。

DSC_0261

ランチ代より高い駐車料金なんて、シャレになりませんので、みなさんは注意して下さいね!

スポンサードリンク

-グルメ, スイーツ
-,

Copyright© 行列のできる知恵袋 , 2017 All Rights Reserved.