行列のできる知恵袋

行列のできる知恵袋相談は楽しく生きるためのお役立ち情報や色々な疑問・お悩みを解決するための知恵袋情報屋さんです。

グルメ スイーツ

サニーオーチャード栄のランチはフルーツ食べ放題?値段と予約方法は?

更新日:

サニーオーチャード栄店(32orchard)のランチは「フルーツとサラダが食べ放題」というマジやばいランチです

このサニーオーチャードのフルーツとサラダが食べ放題のランチは名古屋の女性に人気があり、ランチタイムになると行列ができるほどです。

DSC_0235

フルーツ食べ放題ランチを食べにサニーオーチャード栄に行ってきましたので、料理のメニューと値段を紹介します。

サニーオーチャードのランチの予約方法と予約がない場合はどれ位の待ち時間なの口コミレビューします。

サニーオーチャードの場所、地図、アクセス、電話番号、公式サイトなどのお店の情報も紹介します。

スポンサードリンク

サニーオーチャード栄のランチはフルーツ食べ放題

サニーオーチャード栄のランチはフルーツとサラダの食べ放題がついています

DSC_0246

サニーオーチャードのランチタイムは、11:00~14:00となっています。

ランチのフルーツ食べ放題の制限時間は「90分」ですので、十分にフルーツ食べ放題を楽しむことができます。

サニーオーチャードの食べ放題のフルーツは黄金桃、白桃、梨、リンゴ、パイナップル、ぶどう、イチゴ、スイカ、キウイ、オレンジ、グレープフルーツなどなど多彩です。

(画像をクリックすれば拡大して観れます)

↓フルーツは店頭販売もあります↓

DSC_0247

↓フルーツバ―↓

DSC_0257

↓サラダバー↓

DSC_0252

私が特に気に入ったのは、黄金桃、川中島白桃、梨です。

黄金桃って高級フルーツなので、いままで食べたことがありませんでした。

これがマジやばい!ジューシーですごくおいしいのです。

↓川中島白桃↓

DSC_0254

↓幸水梨↓

DSC_0255

↓黄金桃↓

DSC_0262

 

人気のフルーツは、すぐになくなりますので、持ってくるのを首を長くして待っていました。

DSC_0256

 

サニーオーチャード栄のランチメニューと値段

フルーツとサラダの食べ放題がついているんだから、サニーオーチャードのランチは値段が高いと思ったら大間違いです。

DSC_0249

 

サニーオーチャードのランチの値段は1050~1480円と非常にリーズナブルです

このランチの値段で、「フルーツとサラダの食べ放題」が付きますので、メチャ衝撃でした

こちらがサニーオーチャードのランチメニューです。

(画像をクリックすると拡大してみれます)

 

ランチのメニュー(クリックで拡大)

DSC_0253

 

こちらが、サニーオーチャードのラザニアランチの料理です。

DSC_0250

 

こちらは、サニーオーチャードのパスタランチの料理です。

DSC_0251

スポンサードリンク

 

見た目もきれいですが、味もとっても美味しいです。

サニーオーチャードのランチメニューには、キッズプレートもありますので、お子様連れでも安心して楽しむことができます。

DSC_0243

サニーオーチャードに2人でいって、ラザニアとパスタのランチを注文して税込み合計2,548円でした。

1人当たり1,274円で、フルーツとサラダの食べ放題がついてこの値段ですので、とても満足です。

 

サニーオーチャード栄の場所・アクセスとお店の情報

サニーオーチャード栄店は、名古屋地下鉄名城線の矢場町駅から徒歩5分の場所にあります。

1階にセブンイレブンが入っているビルの2階にサニーオーチャードがありますので、すぐにわかります。

サニーオーチャード栄店の公式サイト、営業時間、場所の地図、電話番号などを紹介します。

 

フルーツビストロサニーオーチャード ~32orchard~ 栄店

住所:愛知県名古屋市中区栄3-25-34

電話:052-684-7632

<営業時間>
11:00~24:00(LO/23:00)
11:00~22:00(LO/21:00)日曜・祝日
LUNCH TIME 11:00~14:00
<定休日>
月曜日(祝日の場合は翌日)

アクセス:地下鉄名城・名港線 矢場町駅 4番出口 徒歩5分

駐車場:なし (近くにコインパーキングあり)

公式サイト:http://www.32orchard.net/

 

 

サニーオーチャード栄の予約方法

サニーオーチャード栄の予約は、上記の電話とホームページからできます。

土曜日は、比較的混みあいますので、お早めにサニーオーチャードを予約するのが良いでしょう。

尚、予約のお客さまは、11:30~入場となります。

DSC_0242

 

サニーオーチャード栄に予約なしの場合の待ち時間

サニーオーチャードの休日のランチライムは、行列となりますので、早めに行って並びましょう。

土曜日の11:00オープンの30分前で、サニーオーチャードの前が、この行列です。

DSC_0234

 

11:00のオープン時は、これくらいの行列になります。

DSC_0236

私は、土曜日の11:00オープン30分前の10:30から並び、11:40位に席に着くことができました。

 

サニーオーチャードのフルーツを100%楽しむための裏ワザ

サニーオーチャードのフルーツバーのなかでも、黄金桃白桃は非常に人気がありますので、すぐになくなります。

このフルーツがサラダバーに持ってこられると、10秒もあればなくなります。

中には、サラダバーの前で、黄金桃、白桃、梨などの人気フルーツが来るまで待っている強者もいます。

このフルーツを確実にゲットするために重要なポイントが2つあります。

 

1つ目のポイントは「座る席の位置」です

↓奥に見える人だかりがフルーツバーの位置↓

DSC_0246

 

フルーツバーの近くの席一番の特等席となりますが、フルーツバーが見える席に座るようにしましょう。

そして人気のフルーツが来たら、すぐに取りにいきましょう。

 

2つ目のポイントは「フルーツトング」です

↓これがフルーツトング↓

フルーツトング

フルーツトングとは、フルーツをつかむ道具のことですが、人気のフルーツが来た時に、このフルーツトングをもっていないと、せっかくのフルーツをとることができません。

人気のフルーツがきた時にフルーツトングを持っている人のみが、フルーツをつかむことができます。

まずは、フルーツトングを素早く確保しましょう。

フルーツトングを征する者は、人気フルーツを制する」ということわざがあるのでは?というくらい重要なポイントです。

(くれぐれもフルーツを手づかみするのはやめましょう)

↓人気の幸水梨をゲット↓

DSC_0259

 

以上がサニーオーチャードのフルーツを100%楽しむ裏ワザです。

あなたもぜひ、お目当てのフルーツを食べて下さいね!

 

食べた後は体重が気になりませんか?

最後に、食べ過ぎたときは、体重が気になりませんか?

私はランチや食べ放題に行くときは、食べる前に「生酵素」を飲んでます。

持ち運びが便利ですのでおすすめです。

おすすめの生酵素はこちら


スポンサードリンク

-グルメ, スイーツ
-, , ,

Copyright© 行列のできる知恵袋 , 2017 All Rights Reserved.