行列のできる知恵袋

行列のできる知恵袋相談は楽しく生きるためのお役立ち情報や色々な疑問・お悩みを解決するための知恵袋情報屋さんです。

知恵袋

授乳服の種類は?安い可愛いワンピースとスリットがオススメ?

投稿日:

授乳服の種類は色々あります。安い・可愛いワンピースとスリットがオススメです。



授乳服には一体どんな種類のものが多いのでしょうか?

一言で言ってしまうと、ワンピーススタイルが大変多いようです。

しかし授乳服をわざわざ購入しなくても、ケープで隠す、というスタンスの女性も多いようです。

しかし楽に着れて楽に授乳できる洋服が欲しいという女性のために、最近では授乳服とは見えないものが多数出回っています。

それらを紹介していきましょう。

スポンサードリンク

 

授乳服の種類はとにかくワンピースが便利

まずは何といってもワンピースです。
体型戻しのためにまだだぶついているお腹のお肉を見せないためにIラインになっている細身効果のあるワンピースが人気で、上がフリル状になっており、そこから授乳できるようになっています。
ホック式になっているので、さっと乳房を出し、すぐにおっぱいをベビーにあげることが出来ます。

またインナーもすぐにめくれるようになっているものがあります。
そのようなインナーは専門店でしか取り扱っていないので、なかなか探すのが難しいですが、インターネット通販でなら簡単に見つけることが出来ます。

 

スリットや布を数枚重ねて出来ている授乳服

さらにスリットや布を重ねて作った授乳服で、ジッパーやファスナーで開けて授乳できるようにしたトップス、ブラウスなどがあります。

様々な工夫が施されているので、全く授乳服に見えないのがポイントです。

欠点と言えば洋服なので洗い替えに何枚か授乳服が必要になる、ということです。

ミルクで育てる場合は普通の洋服で構いませんが、母乳をあげるのなら数枚は授乳服が必要。

いずれ不要になるものだけに、コスパの良いものが良いでしょう。

ネットを検索すると色々なアイテムが見つかりますから、まずは探してみましょう。

スポンサードリンク

-知恵袋
-, ,

Copyright© 行列のできる知恵袋 , 2017 All Rights Reserved.