行列のできる知恵袋

行列のできる知恵袋相談は楽しく生きるためのお役立ち情報や色々な疑問・お悩みを解決するための知恵袋情報屋さんです。

ホワイトデー

ホワイトデーのお返しを口実にデートへ誘って喜ばれるコツとは

投稿日:

ホワイトデーのお返しには、ぜひデートに誘ってみましょう。

喜ばれるデートプランについて考えてみませんか?

確実に喜ばれるデートスポットの選び方や、ディナーの使い方、プレゼントによるサプライズについても記事の中で確認してみましょう。

d75a7ca3d40fe91066e329594a0bd5dd_s

ホワイトデーを目前に控えて、男性は何を考えるでしょうか?

まずはお返しのプレゼントに頭をひねらせ、その後、気に入った女性であればデートに誘ってみるのも良いでしょう。

ホワイトデーのデートで喜ばれるのはやはりドライブデートです。

スポンサードリンク

ホワイトデーはドライブデートとディナーをセットに

もし付き合っている彼氏彼女同士なら、ドライブデート、その後ディナーというコースが良いです。

しかし本命かどうか微妙なチョコレートをもらった相手であれば、ドライブデートに誘って彼女の本心を聞き出すようにすると良いでしょう。

気になっている相手であればあるほど、ドライブデートに誘いましょう。

お返しだから!という名目で簡単に誘うことが出来ます。

デートで確実に喜ばれるスポットと言えば、テーマパーク、ディズニーランドやディズニーシー、もしくは水族館や遊園地などが適切でしょう。

しかし社会人にもなって遊園地はあまり好まないかもしれませんから、しっくりくる水族館などは良いかもしれません。

事前に彼女がどんなものが好きなのかリサーチしておく必要があります。

本命彼女ならキレイな夜景が見える場所でディナーをするのも良いでしょう。

スポンサードリンク

本命の彼女であれば、そのような特別なディナーで喜ばせてあげることが出来ます。

 

ホワイトデーのデートは2人で一緒に楽しめる場所が良い

ホワイトデーのデートは2人が楽しめる場所が最も良いですから、2人の共通点を探してデートを楽しみましょう。

デートの別れ際にプレゼントをサプライズすると喜ばれます。

彼女の好きなものや、欲しいと言っていたものをプレゼントするのがベストです。

日ごろから彼女の何気ない会話を聞いていると、欲しいものやタイプ、好みがわかるはずです。

4b25ed08f9073d20fd8cb76ca5fb85ea_s

もし付き合っていない場合はここもリサーチが必要となります。

または、万人受けするようなものを贈りましょう。

その際にはメッセージカードを入れるのも忘れずに。

メッセージカードがあるのとないのでは随分と印象が違います。

メッセージカードの効果は絶大です。

普段あなたが寡黙であればあるほど、メッセージに綴られた本音が女性の心に響くのです。

女性と初めて付き合うのであれば、皆ドキドキ、ヒヤヒヤすることは当然あります。

付き合ってからもヒヤヒヤすることがたびたびありますから、まだ付き合ってもいないのにヒヤヒヤする心配はいりません。

まずはこのホワイトデーを機会に、女性にアタックしてみましょう。

もし玉砕したとしても、彼女の印象には残るはずですから、次の機会を待つということも出来ますし、次の彼女をGETするための予行演習だったと思えばダメージも少なくて済みます。

スポンサードリンク

-ホワイトデー
-,

Copyright© 行列のできる知恵袋 , 2017 All Rights Reserved.