行列のできる知恵袋

行列のできる知恵袋相談は楽しく生きるためのお役立ち情報や色々な疑問・お悩みを解決するための知恵袋情報屋さんです。

イベント ホワイトデー

中学生や高校生のホワイトデーにぴったりなプレゼントでお返しを!

投稿日:

中学生や高校生などが、ホワイトデーのお返しとしてぴったりなプレゼントの選び方や、過ごし方などを考えてみませんか?

義理のお返しとは違った特別なプレゼントや、ノーブランドでもデザインの良い好まれるアクセサリー選びなどを詳しくご紹介しています。

354631

中学生や高校生でもホワイトデーはかなり重要なイベントとなります。

バレンタインにチョコレートをもらい、実はそれが自分の好きな女子だった場合、ホワイトデーには気合が入ります。

もしかするとプレゼントを渡すと同時に告白もしようと思っている男子も多いかもしれません。

スポンサードリンク

ホワイトデーに女子に告白をする男子も多いようです

実際、告白は卒業やクラス替え、クリスマスやホワイトデーなど、イベントごとになると、多くなると言われていますから、ホワイトデーは最適な告白DAYでもあるのです。

そんな中学生や高校生のお返しは、大分差があります。

中学生だとやはりまだお菓子のやりとりになります。

大体がクッキー、キャンディー、マシュマロなどがお返しとして定番となっています。

しかしクッキーも形が可愛かったり、一工夫されたものをチョイスしているようです。

しかし高校生になるともう少し大人びてきますから、義理にはもらったものを、チョコならチョコレート、お菓子ならお菓子をプレゼント返しするようです。

スポンサードリンク

b7b59809c3b659d21448eb423daa9b03_s

 

本命狙いならホワイトデーにスペシャルなプレゼントを

しかし本命の彼女を狙っている男子の場合は、ホワイトデーに彼女にだけスペシャルなプレゼントを用意します。

その中で最も多いのがアクセサリーとなります。

各自のお財布事情によってブランド、ノーブランドと異なりますが、デザインなどがしゃれているものであればいくらリーズナブルな価格でも良いと言われています。

デザイン系で選ぶなら、動物系が良いでしょう。

特に猫などは女子に人気があり、猫のピアスなどはノーブランドでもかなり喜ばれます。

また、プレゼントと同時に安いものでよいのでチョコレートもつけておくと良いでしょう。

中にはメッセージを入れると良いです。

もしこの機会に告白をするのであれば、メッセージにもその内容を込めて添えてプレゼントすると良いでしょう。

男子は言葉ベタなことが多いので、メッセージにすることで自分の気持ちを素直に綴ることが出来ます。

またあとから開封してもらえばよいので、その場で照れることもありません。

メッセージを添えるのは本命を射止めるのには必須でしょう。

ホワイトデーは男子にとっても女子にとってもかなり重要なイベントとなりますから、他の男子と差をつけるのであれば、それなりのサプライズが必要かもしれません。

放課後に残ってもらうのも良いですし、帰り道の待ち合わせでも良いでしょう。

どちらにせよ、中高生らしいホワイトデーを過ごしてほしいものです。

スポンサードリンク

-イベント, ホワイトデー
-, ,

Copyright© 行列のできる知恵袋 , 2017 All Rights Reserved.