行列のできる知恵袋

行列のできる知恵袋相談は楽しく生きるためのお役立ち情報や色々な疑問・お悩みを解決するための知恵袋情報屋さんです。

イベント ホワイトデー

ホワイトデーで喜ぶプレゼントとは?嬉しいサプライズ演出の方法

投稿日:

ホワイトデーに彼氏からもらったプレゼントならば、どんな物でも嬉しいものですが、少し渡し方を工夫してサプライズにしてしまうともっと喜ぶでしょう。

予算のかからない簡単なものから、少し奮発して大きなイベントにする方法などありますので、検討してみませんか?

29d2d2bca383598dd6b440ceec353c86_s

ホワイトデーに彼氏から貰うプレゼントは嬉しいものです。

しかし男性側から見て、もっと喜んでもらう方法はないかな?と考えた時、サプライズというものがあります。

スポンサードリンク

ホワイトデーのサプライズアイデアと演出は凄い

最近ではサプライズアイデアや演出も凝ってきており、なかなかうまくやるな、というものが多くなってきました。

定番の、ホワイトデーにプレゼントを贈ると同時に告白というのはけっこう古いようです。

今時は、プレゼントを宅配してもらう、という方法がメジャーなようです。

ホワイトデー当日に、男性が帰宅する前に宅配便でプレゼントを届けてあげるというものです。

彼女のほうは宅配便で届くのでびっくりするでしょうし、帰宅した彼氏の帰りを楽しみに待つことが出来ます。

包みを開けた時のわぁ!っという声が聞こえそうなサプライズ演出の方法です。

また、自宅に透明の風船がたくさん届き、中に色々なキラキラしたものが入ったものが。

その中には小さな箱が入っており、中には指輪が入っていたというサプライズアイデアもあります。

スポンサードリンク

風船がたくさんという女子好きなものの中に、さらにその中に指輪が入っているなんて、当然サプライズと同時に感動してしまいます。

サプライズ演出は予算がかかるものもあります。

上記のような宅配便や風船などは、それほど実行するのに難しくはありません。

しかし中には本命彼女にプロポーズをかねて、少々お金をかけてサプライズする男性も多いようです。

一例をあげると、ホテルのスィートルームをバラでうめつくして、シャンパンが用意してあった、その中に指輪が入っていた、というようなサプライズアイデアもあります。

155ba3ca4ce70f0bba7fcd3f7b7b0f71_s

ホワイトデーのサプライズ告白が難しい男性も多い

実際このようなことが出来るのは一部の男性だけで、照れくさくてなかなかサプライズ告白が出来ない男性も多いようです。

最も簡単なサプライズとしては、普段寡黙な彼氏の場合、メッセージを添える、というだけでも充分サプライズとなります。

普段何気なくしていることに感謝しているというような意味合いのことをメッセージに綴ると、女性はびっくりするようです。

大体にして男性は寡黙なことが多く、あまりお喋りな部類ではありませんから、メッセージを書くのも恥ずかしいと思うでしょうが、それを行うとサプライズとして成り立つので、ここは頑張り時と思ってメッセージをプレゼントにつけてみませんか?

なんのことはない、ありがとう、その一言だけでも彼女から見れば充分なサプライズ。

彼女にプレゼントで喜んでもらうだけでなく、サプライズでも喜んでもらいましょう。

スポンサードリンク

-イベント, ホワイトデー
-, ,

Copyright© 行列のできる知恵袋 , 2017 All Rights Reserved.