お金がある程度自由になる社会人なら、本命の彼女へのホワイトデーのお返しやプレゼントにふさわしい贈り物があります。
少し高価なアクセサリーやバッグなど、普段使いもできる形に残る物が最適といえますが、その理由について詳しくご紹介しているのがこちらの記事となるので、ぜひ参考にしましょう。
社会人にもなると、ある程度お金の余裕が出てくる時期でもあります。
そんな時、義理チョコとは別に、本命彼女からのチョコレートとプレゼントにお返しをどうしようか、と考えている彼氏も大勢いるでしょう。
社会人になったら、形に残る何かしらのプレゼントが良いでしょう。
何故ならその年にもらった贈り物をずっと残しておけるので、これからもずっとその贈り物の隣に次の贈り物を置くことが出来るという意味で、ずっと一緒にいよう、というさりげないアプローチだったりするのです。
本命の彼女にアクセサリーを贈る
本命の彼女にアクセサリーを送るのもちょうどよい年齢でしょうし、ピアスなどは大変喜ばれます。
比較的リーズナブルな価格で良いものを購入出来ますから、小さいものでもダイヤのピアスを送ることも可能です。
ネックレスも好みがありますが、贈り物としては最適です。
女性らしいものが好きな彼女でしたら、ハートやスターなどの形をしたネックレスが良いです。
ボーイッシュな彼女であれば、チェーンのみのネックレスなどは身に着けやすいでしょう。
アクセサリーは身に着けることが出来ますから、いつでも一緒にいられるという雰囲気が出て良いです。
実際、オフィスでもある程度のアクセサリーはOKというところが多いので、ピアスやネックレスなどは常に身に着けてもらえるものとして喜ばれています。
少し高級なところを狙うと、日用使いに使ってもらえるバッグがあります。
オシャレバッグも大変喜ばれますし、デートの時にはそのバッグを使ってもらえますが、バッグの場合は、通勤にも使えるマルチなバッグをプレゼントすると喜ばれます。
普段使いが出来、なおかつオシャレであればデートでも持てる、機能的なバッグが良いでしょう。
そのあたりをリサーチしておけば、彼女の好みのバッグを見つけることが出来ます。
形に残して彼女が普段使いしてもらえると嬉しい
形に残るものとして、普段使ってもらえる、身に着けてもらえるものをプレゼントすることで、男性は彼女は自分のもの、という風に感じられますし、女性としても彼のプレゼントしてくれたもの、と感じることが出来ます。
社会人になり、多少お金の余裕が出て来たら、形あるものをプレゼントしましょう。
プラスα、食事デートなどでしめるとホワイトデーは順風満帆に終わります。
男性陣にとっても女性にとっても一大イベントであるバレンタイン、ホワイトデーですから、しっかり彼女の好みは把握しておきましょう。