行列のできる知恵袋

行列のできる知恵袋相談は楽しく生きるためのお役立ち情報や色々な疑問・お悩みを解決するための知恵袋情報屋さんです。

美容 芸能

吉田怜香さんカラコンレポ!おすすめのセピアブラウンを装着してみた

投稿日:

吉田怜香さんカラコンレポ

吉田怜香さんは、20代~30代前半の女性にカリスマ的な人気をもつアパレルデザイナーです。

吉田怜香さんがプロデュースしたカラ―コンタクトFLOAT LEAF(フロートリーフ) おすすめのセピアブラウンのカラコン装着レポです。

 

⇒ 吉田怜香さんのカラコンはこちら!

 

 

アパレルのデザイナー吉田怜香さんがレンズのみならずパッケージにもこだわって作成した今までにないカラコンです。

カラコン世代の女性はもちろん、そろそろカラコン卒業をしようとしていた女性にもオススメです。

ゴテゴテしたでかめのカラコンと違いナチュラルに盛れるので、仕事やデートなどどんなシーンにも合わせられます。

スポンサードリンク

148086

吉田怜香さんカラーコンタクトFLOAT LEAF(フロートリーフ)

セピアブラウンのカラコンは、意外と明るいトーンのブラウンでした。

瞳全体を自然に明るく見せてくれるブラウンカラコンだったので気に入りました。

カラコン装着したあとの瞳への馴染みはやく、裸眼よりすこし大きい程度のサイズなのでカラコンだとバレませんでした。

童顔の私でも、大人っぽくさりげなく華やかな印象にしてくれるのでビックリしました。

最近のカラコンがワンデーの方が圧倒的に多いですが、このカラコンは、開封後1ヶ月間繰り返し使えるマンスリーカラコンなので、コストパフォーマンスが高いのがGood!です!

スポンサードリンク

-美容, 芸能
-, , ,

Copyright© 行列のできる知恵袋 , 2017 All Rights Reserved.