行列のできる知恵袋

行列のできる知恵袋相談は楽しく生きるためのお役立ち情報や色々な疑問・お悩みを解決するための知恵袋情報屋さんです。

知恵袋 裏ワザ

引越し用ダンボール箱が無料?通販やホームセンター販売より激安?

更新日:

引越し用ダンボール箱が無料で手にはいったらうれしいですね!

段ボールを通販やホームセンター販売より激安に手に入れることができました。

引越し用のダンボール箱を引っ越し業者から無料で手に入れる裏ワザを紹介します。

 

引越し用ダンボール箱が無料

引越し用ダンボールを無料で手に入れる簡単な方法は、引越し見積りをするときに、引越し業者から無料で引越し用段ボールをもらう方法が一番です。

引越し業者によっては、ダンボールを無料でサービスしてくれる引っ越し業者もいます。

 

引越し業者からダンボールを無料で手に入れる方法

引越し業者から無料でダンボールをもらう方法を紹介します。

引越し業者のすべてが、無料サービスしてくれるわけではないですので、無料で引越し用ダンボール箱をサービスしてくれる業者をみつけるか、引越し用ダンボールを無料にしてくれるよう交渉する必要があります。

無料でダンボールをサービスしてくれる引越し業者を簡単に探す方法は、「引越し侍」のような、無料引越し見積りサービスをつかうことです。

引越し侍はこちら!

スポンサードリンク

 

最大10社まで一括見積り依頼ができますので、「ダンボール無料」の条件で交渉することもできます。

ダンボール以外にも、色々なサービスや引っ越し祝いをつける引っ越し業者もいますので、引越し料金とサービスを比較して、もっともお得な引越し業者を選びましょう。
320722

引越し用ダンボールをホームセンターで手に入れる

もし、引越し業者の無料サービス以外で、無料の引越し用ダンボールを探すのなら、ホームセンターやドラッグストアーがおすすめです。

大きさが揃ったきれいな段ボールがたくさんありますので、ほしいと言うともらえることがあります。

特にティッシュの箱とか紙おむつの箱などは厚めでしっかりしているのでおすすめです。

中には、くれないホームセンターやドラッグストアーもありますので、無料でもらえるのか聞いてみてください。

スポンサードリンク

-知恵袋, 裏ワザ
-, ,

Copyright© 行列のできる知恵袋 , 2017 All Rights Reserved.